POPUPNEXT は、現在準備中です。
よくあるご質問(FAQ)
注文から届くまでどのくらいかかりますか
9月中旬 より順次発送予定となります。
送料 : 全国一律 700円
1回のご注文につき、700円(税込)を加算させていただきます。
複数のご注文を後から「おまとめする」ことは出来かねます。ご了承下さい。
お客様のご注文は当ショップからの「注文完了メール送信」時点で注文は確定しています。
ご注文確定後のお客様都合によるキャンセルはお断りしております。
どのような支払い方法がありますか
現在予約注文とさせていただいているため、支払い方法は[Pay ID (クレジット)]のみとなっております。
ご了承ください。
海外で作成したクレジットカードには対応していません。
決済時期はいつですか
商品代金の決済は、商品発送時におこなわれます。
※デビットカード・プリペイドカードをご利用の場合
注文が確定したタイミングで、一時的に引き落としがおこなわれることがありますが、一定期間経過後にキャンセル扱いとなり返金されます。
またご注文日から月を跨いで発送する場合にも同様に、ご注文金額の引き落としがされることがございます。
そのため一定期間二重の引き落としとなることがありますが、ご了承ください。
商品発送開始予定日の数日前(9月上旬〜中旬)に、必ず残高の確認をお願いします。
返金までにかかる期間につきましては、カード発行会社へお尋ねいただきますようお願いいたします。
注文が自動でキャンセルになることはありますか
発送開始予定日に合わせて、あらためてクレジットカード決済の与信確認をおこないます。
その際非承認となったカードの登録を変更しなかった場合、自動的にキャンセルとなります。
与信エラーとなった際は、お客様のメールアドレス宛に「カード情報変更依頼」をお送りいたしますので、
必ずご対応いただきますようお願いいたします。
またPay ID会員を退会する際、未発送の予約商品がある場合、キャンセルされることがありますご注意ください。
※デビットカード・プリペイドカードをご利用の場合
残高不足により自動的にキャンセルとなります。
商品発送開始予定日の数日前(9月上旬〜中旬)に、必ず残高の確認をお願いします。